「都の春」に上田先生の参加が決まりました!

「都の春」に出演しましょう!

以前から告知していた自由参加曲の「都の春」ですが、上田先生にご参加頂くことが決まりました!
上田先生といえば専大三曲は切り離せないほど、長年にわたりご指導頂いています。
そんな上田先生と一緒に演奏できるまたとないチャンスです!
是非みんなで演奏しましょう。
現役からも何人か出てもらう予定です。
現役、卒業生、講師と世代、立場を超えた専大三曲祭りでしかできない演奏になります。

「さん・さん・さくら」も募集中ですよ!

また、もう一曲、「さん・さん・さくら」も出演者大募集中です。
こちらはコンセプトとしては「現役1年生も参加できる曲をやりたい」というのが、発想のスタートです。
遠慮せずに是非出演しましょう!

楽譜はこちらで購入できます。
http://www5.big.or.jp/~seiwa/cdtape_gakufu/gakufu.html

なお、両曲とも出演人数には限りがあります。
細かな人数というより、「毛氈に乗り切れる人数」となりますので、希望される方は

メールフォームよりご連絡お願いします。

10/6は専大三曲の第51回定期演奏会でした。
現役学生のみんなお疲れさまでした!
卒業生も若者に負けないような演奏会をやりたいですね!