「第三回専大三曲祭り」終了!


終わった。終わってしまった。
祭りが終わってしまいましたよ!
正直に言ってこんなに楽しいなんて予想以上でした。
尺八吹くなんて毎日やってるし、今更そんなに特別なことなんてないだろうと思ってましたよ、最初は。
でもね、すいません、めちゃくちゃ楽しかったんですよ!
ビックリしました。そして思い出しました。
自分の原点であり、一番好きな場所。
それは「専大三曲」なんだなと。

と、いうことで関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。
終演までいけたのも、全て皆さんのおかげです。
そして、いろいろと至らない点などありましたこと、深くお詫びいたします。
でも、皆さんのおかげで、全てカバーしてもらえました。
終演後に見た皆さんの笑顔は一生忘れないことでしょう。
やってよかった。本当によかった。
皆様に楽しんでいただけて、全てが報われました。
先輩、後輩、同期、現役、果てはお世話になった方々まで。
専大三曲に関わった全ての人へ。
ありがとうございました!!!!!!!!!

写真をアップしておきました

第三回専大三曲祭りは終わりましたので、「過去の三曲祭り」ページへと移ります。
こちらに写真もアップしておきました。
まだこちらに届いてない写真もありますので、順次追加していきます。

他に録音、録画などの記録物は準備でき次第順次公開してまいります。公開時には告知しますので、少々お待ちください。
第三回専大三曲祭り

そして気になる「専大三曲祭り」の今後

当然ながら次回のことなんて何も考えられないの現状です。
ただ、自分としてはこういったイベントは「続けていくこと」が大事だと考えています。
まず始めた動機の一つとして、「卒業後も演奏する機会を作りたい」というものがありました。
やっぱり楽器を続けるには目標って大事ですよね。
なので、卒業してもあの演奏会に出たいから続けたいなんて考える人が出てくれたらいいなという思いがありました。
とりあえず一度演奏会をできたことはよかったですが、どう続けていくのか、ゆっくり考えたいと思います。
そして今回残念ながら会えなかった方々、次回は一体どうなるかさっぱり見えませんが、もし開催されたらどうにかして参加しましょう!
楽しいですよ!