花織の合奏練習その2開催!

12/22に花織の2回目になる合奏練習が行われました。
ちなみに山野は参加できなかったので、写真を送ってもらいました。
場所は専大の食堂館、グリーントップ。
全然関係ないけど、私は学生の頃、グリーントップによく行っていました。
食べるのはほぼ「唐揚げうどん(大盛)」!
安くてお腹いっぱいになるナイスなメニューでしたね(笑)

さて、そんな話はどうでもいいのですが、気が付けば祭りまであと「53日」と迫ってきました。
これから追い込みの時期になってきます!
それでは写真をご覧ください。

なかなか楽しそうな練習風景ですね。
ちなみになぜビンゴをやっているかというと、
花団(花より団子)のクリスマス企画のビンゴ大会だと思われます。
ビンゴできた人はいたのでしょうか?

次の練習は来年となります。
それでは皆さんよいお年を!