2020年1月13日 「都の春練習会」をやります!

「都の春」に関して、練習をしたいという声がありましたので、練習日を設定することにしました。
日時・場所
2020年1月13日(月・祝)
かつしかシンフォニーヒルズ
別館練習室A
13:00~18:00(箏レンタル5面まで可能)
※定員15名となっていますので、参加希望者は必ず連絡してください。

とはいっても、みっちり5時間練習するわけではなく、個人練習やりつつ、合奏も、みたいな感じでやれたらと思っています。
もちろん、これに参加できない人は出演できないということはありません。
当日のリハもあります。といっても一回通せるか、というくらいの時間しか取れませんが。。

練習する場所がない、やはり事前に合奏しておかないと不安だ、など軽い気持ちでいいので参加しましょう!

参加連絡は
メールフォーム
もしくは、山野に連絡ください。
楽器のレンタル希望の人は合わせてお願いします。