大合奏曲は「花織」に決定しました!

大合奏曲が決まりましたのでお知らせします。
「花織」(川崎絵都夫作曲)に決まりました!
専大三曲にとってはおなじみの曲ではないでしょうか?

1 花の章
2 哀の章
3 舞の章
4 火の章

出演者募集!

ということで、曲も決まりましたので大合奏の出演者を募集します。
編成は、
篠笛1・尺八3・三味線2・琵琶1・箏3・十七絃1・打楽器2
となっております。
楽器を持ってないけど出演したい、などは個別に対応しますので、お知らせ下さい。

下記メールフォームより、
名前、卒業年、希望楽器を書いてお送り下さい。

メールフォーム

練習について

以前にも告知したように、他に「都の春」「さん・さん・さくら」などの曲も演奏予定で、この2曲は「気軽に参加して合奏を楽しもう!」というコンセプトです。
それに対し、こちらの大合奏曲はきちんと練習して本番に臨みます。
ですので、ある程度練習に参加できるかどうかも出演希望の際、考慮して下さい。

ただ、もちろん現役時代のようにひたすら練習できるわけでもないので、あまり気後れせず参加して頂けたらと思います。
また、遠方に住んでいて、練習に参加できるかは分からないけど出演したい!などの場合も考慮しますのでお知らせ下さい。

以下、現在の練習予定日です。

11月23日(土・祝)
9:00〜15:20
かつしかシンフォニーヒルズ練習室2
レンタル楽器:箏10面、十七絃1面
主にパート練習
 
 
12月22日(日)
12:20〜18:40
かつしかシンフォニーヒルズ練習室2
レンタル楽器:箏10面、後半から十七絃1面
主にパート練習
 
※かつしかシンフォニーヒルズ
東京都葛飾区立石6丁目33−1
 
1月中旬〜下旬
全体合奏
 
 
2月上旬
全体合奏
 

出演予定メンバー

現在、出演を予定しているメンバーです。


福田 智子 (2016年卒)
石田 笑子( 2017年卒)
石井 彩香 (2018年卒)
小林 あゆみ (2018年卒)
鈴木 佳貴 (2018年卒)
飯塚 千尋 (4年)
丸山  敢士 (4年)
堀内 美佳 (4年)
 
三絃
鈴木 達也 (2015年卒)
岩永 一真 (3年)
矢内 有紗 (3年)
 
尺八
山野 明彦 (2001年卒)
井上 真実子(2015年卒)
久万 歩奈美 (2017年卒)
佐藤 礎良 (2017年卒)
石井 愛子 (2018年卒)
小林 俊太 (2018年卒)
濱中 祐太朗 (2018年卒)
柳田 悠佑 (2018年卒)
田中 れみ (2年)
 
打楽器
長嶺 巧 (2008年卒)
石川 翔梧 (2014卒)
 
指揮者
淵澤 定紀 (2001年卒)