個人曲・楽器についてのお知らせ

開演時間が決まりました!

開場・開演時間が決まりました。
開場14:30 開演15:00
です。
現役のサークル員の成瀬くんが素敵なチラシを作ってくれました。

個人曲

祭りの本番も近付いてきて、個人曲について多数の応募曲が上がってきています。
嬉しいことではあるのですが、あまり曲数が増えすぎると、演奏会がどんどん長くなっていってしまいます。
そこで、今後は希望曲がある場合、一度ご相談ください。
なるべくやりたい曲はやってもらいのですが、全てOKというわけにもいかないので、よろしくお願いします。

一応、早い者勝ちということで、現状決まっている曲はそのままです。

現在決まっている個人曲ですが、
・松の緑
・秋の舞
・吉祥文様
・天泣
・寿くらべ
・尺八三重奏
・三色のダイアローグ
・風わたる
の8曲となっております。
連絡は
メールフォーム
もしくは山野に直接お願いします。

箏のレンタルについて

先日のお知らせでも少し触れましたが、当日箏を借りたい方はお知らせください。
現役のサークル員は今使っている楽器をそのまま使ってもらって、希望者の卒業生にも貸し出す、といったイメージです。
で、貸し出すにあたり、いくつかルールを設けました。

【レンタルの場合】
・楽器の指定は不可(調弦係が決める)
・個人曲、大合奏に参加の場合、基本は出演者で調弦する(都の春・さくらに関しては一括で調弦係で調弦します)
・使い回しの順などは全て調弦係が指定
・現役に関しては自分の箏を使ってもらう

【持ち込みの場合】
・運搬は自分で
(打ち上げに参加したい人はそれも考慮して決めましょう)
・楽器の管理、調弦などには調弦係は関知しない
・筝調弦部屋は使用可能
・大学の楽器と混ざらないよう、誰からでも分かるようにしておく

以上です。
申込期限は年内です。期限を過ぎても受付ますが、調弦係が大変になるので、なるべくお早めの連絡をお願いします。
上記を参考のうえ、当日レンタルを希望する方は、
メールフォーム
もしくは山野に直接お願いします。

※レンタル希望の連絡がない場合、持ち込みとみなしますので、希望者は必ず連絡をお願いします。